ここから本文です

さいたまスーパーアリーナの良席

cof********さん

2013/4/1101:19:59

さいたまスーパーアリーナの良席

こんにちは。
東方神起のさいたま公演のチケットが届き始めているようですね。

私はたまアリには行ったことが無いのですが
座席表などを見ていると、縦長でどこからみても遠そうな気がしました。

参加できるなら、どこでも良い!っていうのは勿論なのですが、
さいたまスーパーアリーナに参加できるとして
チケットの座席番号をみて、「やった!」って思える座席を教えてください。

アリーナA、Bや、ステージ正面の200レベルなど、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
5,689
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2013/4/1110:33:40

よっしゃ!と思うのはアリーナA、Bまでですかね。
でも今回はスタジアムモードなのでアリーナCでもいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さいたまスーパーアリーナ 座席表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/4/1209:58:48

P席以外では アリーナA,Bの両サイドブロックか、センターステージ正面のP席後方、アリーナC 中央部がいいと思います。
さいたまをスタジアムモードで35000人位いれると、京セラドームに近い感じですね。
京セラドームではバックステージもあって、トロッコも回りますから、スタンド前方は1~2度は近くで見えますが、さいたまアリーナでバックステージは無さそうですから、大部分が遠いってことですね。
贅沢いっちゃいけないでしょうが、交通費とホテル代で6万以上かかります(涙)ほんと地方は辛いです。

luv********さん

2013/4/1111:37:03

花道の長さにもよりますが、前回はアリーナCまで花道がのびていました。Cまではかなり近い良席だと思いますよ。

tvx********さん

編集あり2013/4/1111:19:49

TONEの時のアリーナだとステージ、花道、中央ステージ周りはP席になります。
そのP席の外側だと

ステージ
-------------------------------------------------
A1 A2 ---------A10 A11
B1 B2--------- B10 B11
C1 C2 ---------C10 C11
---C3C4C5C6C7C8C9---

D1 D2 D3 D4 D5 D6 D7 D8 D9 D10 D11
E1~~~~~~~~~~~~~~ E11
F1~~~~~~~~~~~~~~ F11

上手く書けませんが中央はP席です。一番後方はFブロックでした。

一般S席だとABCの2ブロックと C3~C9 とABCの10ブロックが良い方かと思います。

今回サイタマ2日参加しますが、参加できるだけラッキーだと考えることにしています。^^
過去のトンツアーでもサイタマアリーナに6回参加して、一度もアリーナ当たったことないです。
勿論2006年からビギです。^^