ここから本文です

ワールドカップアジア最終予選の一般応募の事で質問です。 質問1 チケットJFA...

tmc********さん

2013/4/1102:55:55

ワールドカップアジア最終予選の一般応募の事で質問です。

質問1
チケットJFAで、ネットから抽選を申し込むのと、電話(チケットJFAのサイト内に書いてある、チケットぴあ)で申し込むのとは

、どちらが確立いいですか

質問2
5枚まで申し込みできますが、やはり2枚とか3枚で申し込んだほうが当選しやすいのでしょうか

質問3
これだけ人気のチケットの場合、第2希望以降の申し込みは意味ないですか?

質問4カテゴリー5の当選確立は、どのくらいでしょうか?

質問5
チケットJFAの会員になるときに、クレジットカードの登録が必要なのですが、家族のカードで登録できませんか?
例えばなのですが、私が自分のカードで会員登録。兄弟が障害者や未成年の為、自分のクレジットカードが無い場合、会員登録する際私名義の同じカードだと複数申し込みになってしまうのでしょうか

色々聞いてすみませんm(__)m
よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2013/4/1114:42:06

質問1
チケットJFAで、ネットから抽選を申し込むのと、電話(チケットJFAのサイト内に書いてある、チケットぴあ)で申し込むのとは 、どちらが確立いいですか
⇒チケットJFAはぴあの座席操配を使用していますのでどちらも同じです。

質問2
5枚まで申し込みできますが、やはり2枚とか3枚で申し込んだほうが当選しやすいのでしょうか
⇒枚数が多くなると連番で確保するのが難しくなりますので2枚、もしくは3枚の方が当選確率はあがります。

質問3
これだけ人気のチケットの場合、第2希望以降の申し込みは意味ないですか?
⇒カテゴリー1でなければ可能性はあると思います。
質問4カテゴリー5の当選確立は、どのくらいでしょうか?
⇒2000人にひとりくらい
質問5
チケットJFAの会員になるときに、クレジットカードの登録が必要なのですが、家族のカードで登録できませんか?
例えばなのですが、私が自分のカードで会員登録。兄弟が障害者や未成年の為、自分のクレジットカードが無い場合、会員登録する際私名義の同じカードだと複数申し込みになってしまうのでしょうか
⇒他人名義のクレジットカードの使用はお控えください。抽選時にはIPアドレスが重複している場合ははじかれる可能性は充分あると思います。

質問した人からのコメント

2013/4/12 03:59:48

感謝 突然質問したのに、親切にありがとうございましたm(__)m

すごく勉強になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる