ここから本文です

これは、何ですか? Yahoo!知恵袋の福祉、介護カテゴリーでの質問で、回答が寄せら...

chi********さん

2013/4/1112:45:41

これは、何ですか? Yahoo!知恵袋の福祉、介護カテゴリーでの質問で、回答が寄せられたのですが、この回答の意図が解らず、困っています。この回答には、どの様な意図があるのでしょうか?

invasion_ufo1980さん

なにが二十歳代だよ30代のくせに、それに身体障碍者になって何年経つんだ?其れなのにそんな事も知らないなんて、やっぱりエセ筋ジス君(仮称タツノ君)だわwww。障害を持ってる方なら女子機だよそんな事は(流石に検索したところで出てこないわな)
この件だけでも障碍者と謂うのが眉唾もんだわwww(笑い)
教えてやろうか、と謂ってもなお前の嫌いな両親の(両親もお前が嫌いみたいだが)稼ぎがあるから全額支給などにはならんのだわ、申請して早くて一か月、遅くても1ッヶ月半だよ(しかしこんな事も知らないとはね流石にエセ筋ジス君だわ)

貰えー・貰えー・貰えー・捕まるぞ



.





ナイス!0
.
違反報告
. 編集日時:2013/4/11 00:46:05
回答日時:2013/4/11 00:39:45
.

この質問に付けられたタグ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310546097...

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyd********さん

2013/4/1116:31:25

文章も支離滅裂ですし、精神を病んでいる人の投稿だと思います。
気にしないで良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/4/11 19:09:13

ご回答ありがとうございました。私は筋ジストロフィーという難病による身体障害者ですが、病気のことで知恵袋で質問をしていたのですが、突然、元submarine7070215(invasion_ufo1980)さんという人から一方的に嫌がらせの書き込みをされる様になりました。最近はブログでまで嫌がらせをされる様になりました。http://ameblo.jp/blu-ray-disc007/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/4/1118:55:13

嘘つきは 雑談カテに引っ込んでいろ
福祉カテでは 記述するなと
非常に強いメッセージを 嘘つきの筋ジストロフィー演者に
対して送っているんですよ

32にも成って その位理解しなさいよ