ここから本文です

「あまちゃん」の父親の個人タクシーの車種は何でしょうか。 NHKですから、...

kam********さん

2013/4/1113:42:53

「あまちゃん」の父親の個人タクシーの車種は何でしょうか。

NHKですから、なにか規制なり演出上の意図はあるのでしょうか。

閲覧数:
934
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1118:55:21

こりゃ脚本の意図ではなく制作側の意図でしょうね。

質問した人からのコメント

2013/4/15 19:21:35

韓国車だとは思いましたが。
素直にクラウンかプリウスにしとけば良かったのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/4/1416:05:47

NHKの韓国かぶれにはウンザリしますね! 日本の国営放送がこうもあからさまに韓国物を使うと“どこの国営放送か!”と思われても仕方ないですね! ドラマを企画している奴はチョンコなんでしょうなw 絶対解体です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2013/4/1411:07:43

主人公の父親の個人タクシーを韓国「現代自動車」のGRANDEURである。

何だ、この番組チョンが作ってるんじゃないか?

shi********さん

2013/4/1116:57:54

ここ数年のNHKの腐り具合は半端じゃないですね
韓国ネタをさりげなく散りばめる
まあ悪人は自分から悪い事やってますとは言わないでしょうからねー
NHKや関係者は言いわけはするでしょうが明らかに意図してますね
タクシーの車種のヒュンダイ車なんてコケにされて日本から撤退しアフター体制にも問題があった言わば欠陥車
無邪気で中立な演出を装った腹黒さがNHKらしいですね

des********さん

2013/4/1114:28:14

黒川タクシーは韓国のヒュンダイ グレンジャーです。
韓国ゴリ押しNHK
大吉さんの北鉄の軽ワゴンはスズキエブリイです。