ここから本文です

彼女と毎日連絡をとるものですか?

dha********さん

2013/4/1114:45:15

彼女と毎日連絡をとるものですか?

閲覧数:
1,855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exm********さん

2013/4/1300:09:13

人によると思います

毎日連絡を、とるのを好む人も
いるし
たまーにでいい人もいます

でも関心を持ってるんだよということを
表すためにはやはり
まめに連絡を、とるべきなのかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/4/1218:34:07

女性はその方が安心しますよ(`・ω・´)

bri********さん

2013/4/1118:15:07

それはここで質問するのではなく、彼女さんと話し合って決めた方がいいのではないでしょうか。

女の子によって連絡したいかしたくないかは様々で一概にそうだ、とは言えないので。

もしあなたが毎日は連絡めんどくさくて、彼女さんが毎日連絡をとりたい人だったとしたらそれはお二人で話し合って決めるのがベストです。

ちなみに私は相手に合わせるタイプです。

per********さん

2013/4/1115:08:33

自分は、嫁さんとまだ、お付き合いしている時は
ほぼ毎日電話してました。
10分~20分位です。

mak********さん

2013/4/1114:53:22

たいていの女性はそう思ってます。
仲がいい大事な人とは頻繁にコミュニケーションをとるのが女性にとっては当たり前の考え方なんです。