ここから本文です

不動産業界に勤めている彼氏・旦那様いらっしゃいませんか? あたしは不動産会社...

ha4********さん

2013/4/1121:16:46

不動産業界に勤めている彼氏・旦那様いらっしゃいませんか?
あたしは不動産会社に勤めている彼氏がいますが、色々と悩んでいます…

毎日夜10時ぐらいまで残業。
接待や社内の飲み会が週3・

4回は当たり前…。
休みは水曜のみで有休はなし。あたしは土日休みなので、あたしが有休をとって会ったりしますが、いきなり仕事が入って出勤したり、仕事の電話は鳴りっぱなし…。

この生活を理解してほしいと言われ、理解しようとがんばっていますが、結婚を考えると悩んでしまいます。
旅行も行けないし、子育ては一人でしていかないといけないと思うし…。すれ違いの生活になると思うし。

でも、彼氏の仕事に対する姿勢は尊敬できるし、がんばってほしいとは思います!

同じようなかたいらっしゃいませんか??
気持ちわかってくれたり、励ましてほしいです…不安でいっぱいで、かなり弱ってます…(ToT)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hastingsさん

2013/4/1212:26:08

以前、あなたの彼と全く同じ境遇にいた経験のあるものです。
結婚相手は普通のOLで、こちらの仕事を理解してもらえず、実は仕事じゃなく浮気でもしているんだろう、と疑われたりもしました。実際は本当に仕事・接待で毎日が遅い、かつ休みがないんです。

今は運よく、待遇のよい会社に転職しました。彼も今の仕事を頑張って、キャリアを積めば、もっといい条件の会社からのヘッドハンティングもあると思います。彼のこと本気で好きなら是非暖かく見守ってあげてください!
応援してます!!

質問した人からのコメント

2013/4/18 12:10:57

ありがとうございます。
応援していきます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる