ここから本文です

インド及びネパールでは、一年に一度 マリファナが解禁 許される日があると聞いた...

yur********さん

2013/4/1203:46:37

インド及びネパールでは、一年に一度 マリファナが解禁 許される日があると聞いた事がありますが本当なんでしょうか???

補足つまり ヒンドゥー教は大麻及びマリファナ(同じかな!?)を黙認してる所があるのでしょうか???

閲覧数:
830
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

編集あり2013/4/1316:23:57

>つまり ヒンドゥー教は大麻及びマリファナ(同じかな!?)を
>黙認してる所があるのでしょうか???

ヒンドゥー教徒でシバ神を信仰する人は、大麻を黙認する人が多いです。
-----------------------------
「シヴァラートリー」の事だと思います。
解禁というか、大目に見るって事でしょう。

法律よりヒンドゥー教が重要視される地域なら、普段から大目に
見てもらえたり、外国人でも大目に見てくれる事もあります。

質問した人からのコメント

2013/4/18 11:42:20

抱きしめる 回答 ありがとうございました(*^.^*)。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2013/4/1210:52:51

カトマンズのゾンビ系修行者は常に大麻を吸ってます。

日本人旅行者に売りつけてくるダメ系白人もいっぱいいます。

rai********さん

2013/4/1209:43:58

ホーリーやオーナム等、その地域の最大のお祭りの時は、
マリファナ等取り締まっている場合じゃなくなります。

但し、法律上解禁許されるってわけではありません。

rxv********さん

2013/4/1208:33:41

解禁も何も、夜に街を歩けば、あちこちからマリファナを買わないかと声をかけられます。
宗教的な理由もあり、マリファナは黙認されています。

kek********さん

2013/4/1206:17:14

本当なんでしょうか???←嘘です。