ここから本文です

今日からベイスターズは阪神と3連戦ですが、3タテ、一点も取れずに散々打ち込まれ...

air********さん

2013/4/1213:00:38

今日からベイスターズは阪神と3連戦ですが、3タテ、一点も取れずに散々打ち込まれる姿が目に見えますよね?
ここから阪神は桜と共に散るんだ!!

補足3タテ、完封、メッタ打ち食らうのは勿論阪神の方やで!!
巨人戦のなんて春の珍事やろ。
清様の手にかかれば、阪神なんてアウトオブ眼中や!!

閲覧数:
244
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

編集あり2013/4/1214:58:40

ベイスターズは先日の梶谷のエラーが痛いですね、、
ソトが踏ん張ればまだまだ勝機のあった試合で、打ち取った当たりを梶谷のエラーで一気に試合を壊してしまいました、、
(ツーアウト満塁でソトがショートゴロで打ち取ったと思ったボールを、ショートの石川がセカンドでフォースアウトを取ろうとしてセカンド梶谷に投げようとした所、セカンドの梶谷は一塁でアウトにするものと思い込んで二塁ベースカバーに入らずベンチに帰ろうとしていた。
結果送球が遅れ一塁はセーフ、二点を奪われ試合を壊す。記録はヒット扱い)

単なるエラーかと思いきやあのプレーが出てしまうチーム状況では厳しいかと、、

タイガースも新井良やコンラッドや新井兄がエラーをしてしまいましたが、梶谷のエラーは質の違うエラーでした。

レフトラミレスの守備も正直不安かと。

この阪神戦がどうかも重要ですが、ベイスターズ自体がこの後浮上するかと言えばなかなか厳しいかと、

ベイスターズは好きなチームですが、、

質問した人からのコメント

2013/4/15 12:45:44

まだまだ余裕、余裕。
そして、梶谷死ね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

編集あり2013/4/1509:54:06

「やで」「やろ」「や」
関西在住かね?
ますます高木レベル88に似てきたな。

同一人物説でも垂れ流すかね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110569824...

「やで」「やろ」「や」
関西在住かね?
ますます高木レベル88に似てきたな。...

bak********さん

2013/4/1216:03:14

犬小屋から吠えられてもねぇ(笑)

cs_********さん

2013/4/1215:42:22

ベイスターズファンに言われるとホントに頭来る。何年最下位のチームと思ってるん?勉強し直して投稿したら?

cre********さん

2013/4/1213:20:10

桜散る けれども咲かそう 浪花の虎の花

k11********さん

編集あり2013/4/1220:42:54

ベイスターズってローテの頭数おるんかい?
いまだに三浦しか浮かんでこんわ(笑)

あ~そいうやこの前中日から取った
ソトが打ち込まれてたな。
あと阪神が捨てたジェンも打たれてた。
そのへんがローテかな?

開幕投手誰だったっけ?
藤井か。ヤクルトー日ハムー巨人
と流されとる投手やな。
それが大黒柱かい。

強力投手陣やのぉ。

補足より

監督もファンも打つことばかり考えて
打たれることを考えんから
あんなチーム構成になるんよ。

弱投に弱肩レフト。

守りの弱いチームが強かった試しがない。
だから何年も指定席に居続けるんだよ。

補強する場所が違うだろ。

ベイスターズの応援歌って

ウォ~、ウォーウ、ウォウ、ウォウ
腰抜けベイスタ~ズ。
オ~腰抜けたちよ~
レッツゴォ

だっけ?

1点もとれねぇじゃん。
腰抜けベイスターズ!