ここから本文です

今年10月に結婚式を挙げる者です。カンドウという会社が気になっています。この会...

mil********さん

2013/4/1214:14:23

今年10月に結婚式を挙げる者です。カンドウという会社が気になっています。この会社で、結婚式を挙げた方、撮影などを依頼された方、いらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/4/1914:43:16

カンドウで私も結婚式お世話になりました。本当に安く挙げられたのでよかったです。いろんな会場に下見に行ったのですが、
私たちはT&Gというゲストハウスの会場にしました。ここは高くて有名なんですが、おそらく50万円くらいは安くなったと思います。
いろいろアドバイスもらいまいた。プランナーさんもとても親切でした。
撮影も専門でやっているみたいで安心できました。ウェディングサロンはなくて、会社のオフィスで打ち合せとかやりましたが、
そのあたり全然気にしない人はいいと思います。
最初スマ婚というところに、相談しにいったんですが、5時間くらい監禁されて、それで出てきた見積りも高くてびっくりしました。
カンドウはスタッフさんも信頼できる感じだったので、損はないと思います。がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa3********さん

2013/4/1214:49:35

会社概要に代表者がかかれていませんよね?
検索されると困るんだとおもいますよ。
特定商取引の表示からする「担当者」については、前職を懲戒解雇されています。