ここから本文です

最近おしっこが近いです><;・・・・

rit********さん

2013/4/1219:46:24

最近おしっこが近いです><;・・・・

今までも近い時は30分に一回とか><;・・・

以前病院に行ったら 前立腺が炎症を起こしていて膀胱を圧迫しているのだとか・・・

その炎症は大した事無いし何が原因かわからないと言われました。。

その時はおしっこを我慢する薬を処方してもらったのですが 原因がわかって安心したので薬は飲みませんでした。

2~3日前からまたおしっこが近くなってきているのですが 2年くらい前に処方してもらった薬(クラビット)を飲んでもいいでしょうか><?

あまりちょくちょくトイレに行くとホモと間違われないか心配です><;・・・

おしっこ,クラビット,前立腺,炎症,膀胱,泌尿器科,尿毒症

閲覧数:
503
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2013/4/1220:02:35

薬にも賞味期限が有りますよ!自分で処方は止めましょう、尿止めの薬は危ないです、オシッコ出なくなったら、下手すると尿毒症になる危険性も?尿毒症は命に関わる怖い病気です、もう一度病院に行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mao********さん

2013/4/1912:41:02

逆手に取らなきゃ!

『いや~最近前立腺が良くなくて、瀕尿なんだよね~困っちゃうよ~』
ってトイレに行けば、ゲイなのもバイなのも変態なのもバレません!

でも自分のチンチンも見られちゃうよ(*_*)

ina********さん

2013/4/1606:31:13

ritoさんは、バイのかたです。
安心して下さい(*^^*)

とりあえず、早めに病院に行きましょう!!
心配ですよ(;_;)

ww1********さん

2013/4/1418:36:31

び。。。。つ。。。。く。。。。り。。。。し。。。。た@@

び。。。。つ。。。。く。。。。り。。。。し。。。。た@@

ura********さん

2013/4/1316:40:09

>あまりちょくちょくトイレに行くとホモと間違われないか心配です><;・・・

おかしいなぁ.カミングアウトしてたのに今更?

って、心配すべきは別の点でしょ。

ine********さん

2013/4/1222:12:44

それでは、夜も頻尿ですか?

前立腺肥大で膀胱を圧迫しているのだと思います。
原因は加齢と欧米型の食生活で、日本人の約80%の男性は肥大傾向にあるそうです。
それと性行為過多(自慰行為も)

薬の素人判断は恐ろしいですよ!!!
良かれと思った薬を飲んだら逆効果で、尿道が閉塞して、脂汗を流して七転八倒で救急車騒ぎになります。

風邪薬の効能、注意書きの欄に「前立腺に持病の有る方は・・・」と書いて有る位ですから、持病の方は、別な病気にかかって診て貰ったら、何科の医師に関わらず、事情を説明して処方をして貰った薬しか飲めなくなります。

あと、ガンの可能性も有ります。
早目に泌尿器科で診察して貰いましょう。

前立腺肥大の自己診断表です。
http://homepage3.nifty.com/mickeym/No.301_400/324zenrituhidai.html

それでは、夜も頻尿ですか?

前立腺肥大で膀胱を圧迫しているのだと思います。...