先週個室トイレ内に財布を置き忘れてしまって置き引きにあってしまいました。スーパーのトイレだったので防犯カメラがあり、

補足

防犯カメラを見せてもらいたいのですが、一般人は見せてもらえないのでしょうか?

法律相談17,652閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

まず勘違いしないでください。 貴女が過失で置き忘れたのを窃盗した者がいただけの話です。 置き引きとはゲーセン等で居る脇で盗られたことです。 故意、過失が入る犯罪です。 警察に被害届を出すと供に犯人捜査を依頼しましょう。 刑事課は逐一「どうですか?」の連絡を入れないと動きません。割に合わない事件です。 警察官(刑事)が同行ならあり得ますが、一般的に無理です。(他の人間の個人的情報がある)

1人がナイス!しています