ここから本文です

飲酒運転は逮捕されるのに手淫運転は逮捕されないのは何故ですか?

kor********さん

2013/4/1313:36:41

飲酒運転は逮捕されるのに手淫運転は逮捕されないのは何故ですか?

閲覧数:
622
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/4/1323:09:28

別に、その行為が見えなければねえ・・・
見えたら見えたで、公然猥褻に取られる可能性もあるでしょうが、
見せないで運転してるんであれば、特に。

但し、熱く握り過ぎて事故を起こした場合、原因追求時に恥ずかしい思いをする場合もwww

それと一番下で尺八やらハーモニカやら言ってる奴が居るけど、もうちょいユーモアの勉強したら?
全然面白くも無いし、ただの不愉快。存在自体もね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/4/1321:25:01

>ちなみに男性が運転して女性が尺八を吹くのも、女性が運転して男性がハモニカを吹くのも禁止です。


合法です(笑)

suk********さん

2013/4/1316:19:35

厳密に言えば、安全運転義務違反になりますが、逮捕されることはないでしょうね。

とりあえず、交通違反の範囲内ですから…

飲酒運転も、交通違反には違いありませんが、交通犯罪と位置付けられ、通常の刑事事件と同じ手続きが取られることが多いですからね。

…つか、こんな真面目な回答じゃ、満足してもらえませんよね?

tok********さん

2013/4/1314:29:55

手淫← 何と読むのか調べましたよ。

=手淫(しゅいん)とは、手を使って性器を刺激し性的快感を得ることをいう。

まー、常識の範疇でしょうね。
それで事故になれば、法廷で「危険行為」に該当するで、
裁かれるでしょうね。

編集あり2013/4/1313:56:28

インシュとシュインは字の順序が逆です。
逆ですから手淫は褒められる行為です。
・・・・・・・・・・かな(~_~;)???


ちなみに男性が運転して女性が尺八を吹くのも、女性が運転して男性がハモニカを吹くのも禁止です。