ここから本文です

このベージュのワンピースに合う靴は何色でどんなかたちののがおススメですか?

apu********さん

2013/4/1313:49:16

このベージュのワンピースに合う靴は何色でどんなかたちののがおススメですか?

ワンピース↓
http://store.world.co.jp/item/W01442000534923.html

赤のフラットシューズがいいかなと思ったんですが、どうでしょう?

旅行に着て行く予定なので足が疲れないものがいいです。

ほかにおすすめがありましたらアドバイスお願いします。

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2013/4/2016:12:12

このワンピならなんでもあうよねー!!
旅行ならレペットとかトリーバーチでおしゃれ感出してもいいよねー!
フラットにアンクルストラップつきだと歩きやすいよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_r********さん

2013/4/1320:53:06

素敵なワンピースですね(^^)

赤のフラットシューズ、差し色になって、とってもおしゃれです。

あとは、シンプルなワンピースなので、シルバーのビジューつきフラットシューズも良さそうです。

参考になれば、幸いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画