とび森で、ラコスケにホタテあげたのに家具、くれない・・・。どうしたこっちゃ・・・。

とび森で、ラコスケにホタテあげたのに家具、くれない・・・。どうしたこっちゃ・・・。

補足

テーマ?意味がわかりませ~ん♪

ニンテンドー3DS4,249閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

テーマがあるはずです。 おそらくそれをきくのを忘れていたか、もしくは知らなかったのでしょう。 次からは聞くようにしましょう。

その他の回答(1件)

0

持ち物が一杯だと貰えなかったですf(^^; 攻略本によると しずえが役場の外に出ていない日に限る (ってことはイベントの時は×) 通信中は出現しない。 ホタテをあげるとその日は登場しなくなる です。