ここから本文です

あなたは原付バイクで日本一周する自信がありますか?

ヴィエナさん

2013/4/1322:25:09

あなたは原付バイクで日本一周する自信がありますか?

閲覧数:
304
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2013/4/1406:04:49

原付では苦しさもありますが楽しそうですね。

しかし、一周の場所が日本ですからね。

スタンド有り、バイク屋有り、道案内有り、ホテル・旅館・ビジネスホテル・ネットカフェ・キャンプ場有り、スーパー・コンビニあり、ホームセンターあり、日本語使える・人は親切、交番・安全有り、。

外国のどこかを一周することと比べれば、日本一周のための障害は皆無と言えるでしょう。


自信はありませんがあこがれはありますよ。やっぱり荷物が載るスーパーカブかな。

50/60/70年代あたり原付がスポーツ車であった時代に、大勢の人が日本一周をしていましたよ。

質問した人からのコメント

2013/4/14 21:48:42

成功 楽しいお話ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2013/4/1406:50:40

お金と時間があればやってみたいです。

nc3********さん

2013/4/1402:12:56

お金と時間が有れば一度でいいからチャレンジしたい! 車種は、ぜひとも、国産 スパーカブで……

suk********さん

2013/4/1402:10:44

原付で世界一周したツワモノもいることだし、金と時間とある程度のノウハウがあれば充分可能です。私ならキャンプ主体で週一で宿。車種はビジネスバイク、CD50か原付二種ならCD125。

nnn********さん

2013/4/1323:13:33

原付バイクで日本一周する自信ないねぇ

原付バイクで日本一周する自信ないねぇ

yud********さん

2013/4/1322:34:18

お金の心配がなく数年の休みがあればトライしてもいいですね。