ここから本文です

卵白パック

sak********さん

2007/1/2113:59:20

卵白パック

黄金伝説で青田典子さんが卵白パックをすると
肌がプルプルになるとおっしゃっていましたが、
試したことある方いらっしゃいますか?

本当にプルプルになるのでしょうか?
試してみたいと思いつつ、なかなか実行にうつせません・・・

閲覧数:
11,585
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2007/1/2114:42:50

卵白パックの仕方のサイトがありますのでURLを見て下さい、詳しく載っていますよ。
http://ameblo.jp/happyastar/entry-10023389159.html

質問した人からのコメント

2007/1/27 20:36:20

成功 まさに黄金伝説ネタが載ってましたね。
食品でシミになったというご意見もありましたので、
目立たない部分でパッチテストから・・・のほうがよさそうですね。
皆様ありがとうございました。

「卵白パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2007/1/2117:05:28

卵白パックでは無いのですが、
私が前に食品でパックをしていたら1週間ぐらいしてシミなってしまって大変でした。
なんで、私はあまりオススメできません。

tok********さん

2007/1/2114:01:54

卵白パックではないですが、卵を料理に使ったとき殻の中に卵白が少し残りますよね。
それを顔に塗ってパックしたことはあります。
プルプルとまではいきませんでしたが、しっとりつるつるしました。