ここから本文です

プロレスってやらせですよね? たしかに相手を持ち上げたりする筋力や技は、素晴...

bzh********さん

2013/4/1402:57:26

プロレスってやらせですよね?

たしかに相手を持ち上げたりする筋力や技は、素晴らしいと思いますが

関節技をかんたんにはずさせすぎですし蹴りも勢いがないですし、技をかけられるがわよりかけるがわの方が痛

いときいたこともあります。

あんな技をまともにうけてたら、骨折は免れないでしょうもしくは、打撲、最悪死にますよ
それに腫れすらみられない
もし技をみんなに見せるっていうものなら自分の見解がちがったと見方をかえます。でも見せ物のようでは、ないです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2013/4/1406:33:55

プロレスはショーだとカミングアウトされてる時代だから・・・相手を殺さないように技をかけるし、受け手も必死に受け身を練習してる訳だから・・今更、何言ってんだよって感じですよ。プロレスを素人の喧嘩と混合するなら見なければいい。それだけの話。