ここから本文です

プロレスってやらせですよね? たしかに相手を持ち上げたりする筋力や技は、素晴...

bzh********さん

2013/4/1402:57:26

プロレスってやらせですよね?

たしかに相手を持ち上げたりする筋力や技は、素晴らしいと思いますが

関節技をかんたんにはずさせすぎですし蹴りも勢いがないですし、技をかけられるがわよりかけるがわの方が痛

いときいたこともあります。

あんな技をまともにうけてたら、骨折は免れないでしょうもしくは、打撲、最悪死にますよ
それに腫れすらみられない
もし技をみんなに見せるっていうものなら自分の見解がちがったと見方をかえます。でも見せ物のようでは、ないです。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2013/4/1406:33:55

プロレスはショーだとカミングアウトされてる時代だから・・・相手を殺さないように技をかけるし、受け手も必死に受け身を練習してる訳だから・・今更、何言ってんだよって感じですよ。プロレスを素人の喧嘩と混合するなら見なければいい。それだけの話。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2013/4/1403:53:25

俺は友達にパワーボムとかパイルドライバーやるけどピンピンしてるぜ皆

sak********さん

2013/4/1403:02:06

実際死人は出てるわけだが、ブレーンバスターとか見てもわかるとおり、プロレスに回避はなく、出した技はほぼ受けなければならない暗黙の掟が、あるので演技や演出で抑えても相当ハード。素人ならポストからでんぐり返しで落下しただけで全治2月くらいの怪我するぞ。