ここから本文です

治験について教えてください

katayamasigeru11さん

2013/4/1413:41:12

治験について教えてください

ワリのいいバイトだと思ったのですが、1回治験をすると、次回の治験までに何ヶ月か間を置かないといけないそうですが、そうすると治験のバイトだけだと全然収入になりませんよね?

何かいい抜け道とかないですか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1620:16:48

抜け道はありますよ。
治験をおこなっている病院は臨試協という団体に加盟していて治験に参加した人はそこにデータベースとして残ります。
しかし、臨試協に加盟していない病院もありますので加盟病院→非加盟病院→非加盟病院といった感じでやれば絶え間無く治験に参加することができます。
しかしもしやるのであれば自己責任で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syuka8873さん

2013/4/1610:03:08

治験によっては、○泊○日という長期間の治験バイトが設定されている場合があります。
ほとんどの場合は、1日1万円前後の負担軽減費が支払われるため

仮に4泊5日だとしたら、4、5万円程度になります。
長いものでは20泊などのものもあるので、稼ぎたいのであれば長期の治験を選択するという方法もあるのではないでしょうか?
http://alternativecement.com/itiran-m/kenko-m/124-shinyakunet2

ちなみに、泊まりなどをした場合も、診察以外は漫画やゲームなどが完備されたところで、ほかの人との共同生活という形になります。