ここから本文です

中身は何が好きですか?

kob********さん

2013/4/1418:30:02

中身は何が好きですか?

鮭,ツナマヨ,昆布,明太子,たらこ,たかな,高菜

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
796
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

リクエストマッチ

2013/4/1505:23:33

明太子です。
あと、焼き鮭をちょっと酢につけたの。
(実家の鮭のおにぎりはそんな感じ)

質問した人からのコメント

2013/4/20 21:29:23

降参 たくさんの回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym2********さん

2013/4/1522:37:32

ツナマヨと天むすが好きです♪

gif********さん

2013/4/1520:23:30

「ツナマヨ」か「たらこ」だね。

c_c********さん

2013/4/1515:38:01

こんぶと焼たらこで。

yam********さん

リクエストマッチ

2013/4/1512:20:23

生のタラコが良いです♪
もう一つは甘塩のシャケで。

nem********さん

2013/4/1510:57:53

この写真のなら、中身無しの塩おむすびで良いな~。

海苔が全体に巻いてあるのなら、明太子で!!