ここから本文です

彼女が、わからなくなりました。 指輪を渡しプロポーズしました。 喜び受け取り...

jaj********さん

2013/4/1420:10:20

彼女が、わからなくなりました。
指輪を渡しプロポーズしました。
喜び受け取りましたが、次の瞬間、
保証書・鑑定書は?と、聞かれました。
指輪は、ブランド店にて購入、
鑑定書は一ヶ月

後に送られてるよと、伝えました。
また、リング内に鑑定No.・ctと
刻印がある事を伝えました。
しばらくし、友達にみせたら、
保証書ないから偽物と言われたと
言って疑ってきたので、
◯◯店で購入したから、電話か、
一緒に言って確認する?
と、伝えました。
その3日後に、また、同じ事、
聞かれ、偽物?と本人にも、
疑われる始末。
辛くなり、一度返してと、
言ってしまいました。
すると、望み通り返すと
一生関わらないでと言われ、
音信普通に。
他にも色々とブランド品を
プレゼントしていますが、
それは、貰ったまま、返さず。
鑑定書が無い物は、信じて
貰えないのでしょうか?
また、数十万の時計をプレゼント
した時も、一ヶ月たたずに、
無くしてしまったと、
言ってきた時もあります。
その際、届け出を出す?
と、言うと貴方の前から消えます
と言われました。
自分は、騙されているのでしょうか?

閲覧数:
14,390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2013/4/1501:36:11

まぁ、なんて不幸なひとなんでしょう!
よくそこまで騙され続けることができましたね。

彼女、あなたにもらった物は質屋やリサイクルショップに転売していたはずですよ。


女性をうわべだけで判断してはいけませんよ。
これからはもっと思いやりのあるあなたを本当に大切にしてくれる方を選ばないといけませんね。

質問した人からのコメント

2013/4/15 10:12:41

信じたくはない自分がいますが、
現実を受け入れないとダメですよね
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2013/4/1421:41:08

恋は盲目と申します。
もっと早く気付くべきでしたが、先方から音信不通になったのなら、これ幸いに
二度と関わらないことです。
ひょっとしてこんな質問をするところを見ると、まだ未練が残っているのですか?
しまいに身ぐるみ剥がれますよ。

fum********さん

2013/4/1421:09:02

世の中には恐ろしい女性が居るものです。
高い授業料を支払ったと思って、綺麗さっぱり忘れてください。
世の中全ての女性がそのように恐ろしい人ばかりではありませんので、これからは相手の女性がどんな人であるのか、きちんと見極めてお付き合いしましょう。

yuk********さん

2013/4/1420:40:00

もうそんな女はかかわらないほうがいいです。
一生あなたは貢ぎ屋になり、
感謝もされずすっからかんになるはずです。