ここから本文です

私のバスタオルを床拭き雑巾に使う母。 私の入浴後のバスタオルを床拭き雑巾に使...

kin********さん

2013/4/1422:39:54

私のバスタオルを床拭き雑巾に使う母。
私の入浴後のバスタオルを床拭き雑巾に使ってた事が昨日判明しました。 髪の毛や埃やゴミが沢山、私の入浴後のバスタオルについてました。気持ち悪くてshockを受けました。が、出掛ける予定があった為そのバスタオルは処分せず急いで家を出ました。そして母は、そのまま私の衣類と汚れたバスタオルを一緒に洗濯機で洗い何事も無かった様に干すように洗濯用カゴに入れられてました。私はイライライライラしてしょうがないです。衛生上問題ありますよね。母に問い詰めても「覚えてない」の一点張りです。ムカつきます。母は前に家庭科を受け持っていたこともある教員で管理職をしていた事もあります、衛生上悪いことぐらいわかるはずです。むかついてしょうがないです。覚えてないを言い訳にしてるだけです。どうしたら良いですか?(´;ω;`)

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/4/1500:22:18

絶対嫌ですよね。雑巾でふいてほしいです。
覚えていないとは信じがたいですが失礼ですが認知症の始まりということではないのでしょうか?
しっかりされていたお母さまだけに逆にショックですね。

ご自分のタオルは自分の部屋にすぐ持ち込んで干しておくしかないのではないですか?もしくは毎回洗濯機にすぐ自分で入れてしまえばわざわざそこからは出さないのでは。
洗ってもそのタオルを使うの気分悪いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2013/4/1509:58:24

性格が粗雑でめんどくさいだけでしょう。使用したら直ぐ洗濯機に投入して掃除に使われないよう防御しないと。