ここから本文です

今まで読んだ中でオススメの料理漫画はなんですか? 三ツ星のスペシャリテとバン...

gre********さん

2013/4/1516:47:36

今まで読んだ中でオススメの料理漫画はなんですか?
三ツ星のスペシャリテとバンビーノと美味しんぼ以外でお願いします

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/4/1518:24:48

鉄鍋のジャン
食ゲキのソーマ
ヘルズキッチン
基本的に少年漫画がすきなので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2013/4/2118:21:40

信長のシェフ

最近ドラマ化された仁のコック版。

hs_********さん

2013/4/1619:07:05

『昨日なに食べた?』

ほっこり系です。
40代ゲイカップルが主人公ですがBL描写はありません。
料理のシーンが細かく、他の料理マンガに比べると、家庭でも作れるメニューが多いです。

no1********さん

2013/4/1609:33:30

ゆめいろクッキング
著 くりた陸
KCコミック

20年以上前の少女コミックですが今読んでも作ってみたくなる料理があります

yuz********さん

2013/4/1518:05:57

ミスター味っ子、食ギのソーマ。割と好き。

inb********さん

2013/4/1516:50:37

クッキングパパ
あれはおもしろい