ここから本文です

20歳の女です。 体型にコンプレックスがあります。 胸がAに満たないくらいの貧...

ame_tokidoki_hare_manamiさん

2013/4/1518:47:05

20歳の女です。

体型にコンプレックスがあります。
胸がAに満たないくらいの貧乳です。
陰毛も面積が小さく少ないので、ほんとに幼児体型です。
1人の男性だけと経験がありますが、その人

は別にいいと言ってくれました。でもかなり気になります
その人以降は、付き合えそうな段階にくると「やっぱりダメだぁ」と自信をなくし前に進めなくなってしまい、2年が過ぎました。
この年頃てきに、付き合ったらそうゆう行為が付き物だと思うんです。
それだけじゃないとも言いますが、やっぱり気にしてしまいます。

Fカップクッキーは効果なしでした。
色々宣伝されたものがありますが、正直信用できません。。
でも人口的な豊胸はしたくありません。。
お肉を寄せる方法も見たのですが、病気のせいもあり、肋骨が見えるくらいの体型です。
もっとバランスのいい体型に、せめて胸だけでももう少し大きくなって欲しいなって思います。。
なにかいい方法ありますか?
ほんとに悩んでます。
回答お願いします

閲覧数:
386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1521:31:16

ガリガリのAでも熱烈な恋愛・結婚出来ましたよ(´・ω・`)


おっぱいと幸福はあんまり関係ないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazefriendさん

2013/4/1911:27:38

毛の範囲は20でしょ?

女も男も30位まで毛の範囲広がるって思いますよ。

気にしなくてOKだと思います。

胸はおまけだから。

外見で選ぶ人は放置でいいと思いますよ。

思いやりのある、ワガママでない女性であればきっと素敵な男性にめぐり合えると思います。

2013/4/1521:25:44

そう?
貴方みたいな体型、私は大好物です(笑)

waomottexxxさん

2013/4/1519:20:22

まず大きいのが好きじゃない男性もいますし、ない方が良いという人もいます。
気にする気持ちもわかりますが気にしすぎて好きな人とうまくいかないのはもったいないですし、相手も可愛いそうだと思います。逆にあなただったら付き合った人のチンコが小さかったら嫌いになりますか??なりませんよね…もっと自分が好きになった人を信じてあげてください。胸で人を判断するような人はなかなかいないと思いますよ。
それでも胸を大きくしたいのなら太らないことにはおっぱいは大きくならないと思いますよ。
あと陰毛は全く気にしないで大丈夫です。
多くて悩んでる人の方が多いはずです。脱毛なんとものがあるぐらいですからね。

あまり気にしないで今ある体を大事にすることを考えた方が良いですよ。