ここから本文です

乳製品、卵、甲殻類のアレルギーがあっても食べられる市販のお菓子って何がありま...

a27_rさん

2013/4/1521:34:26

乳製品、卵、甲殻類のアレルギーがあっても食べられる市販のお菓子って何がありますか?

なるべくたくさんあげてもらえると助かります!!

閲覧数:
1,428
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arohvapcさん

2013/4/1619:30:23

和菓子ってあまり使わないイメージがあります…
ポテトチップス
せんべい
饅頭
かりんとう

いもけんぴ
チョコレート(一部)
他にもあると思いますが、自分で確認してリストアップするのが一番わかりやすいですよ。

質問した人からのコメント

2013/4/20 08:01:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyril8786さん

2013/4/1522:22:39

お菓子売り場に行って、原材料表示を見ればちゃんと記載されてます。その方が早いです。
その3種類なら含まれていれば必ず記載される原材料です。