ここから本文です

韓国グループ 神話・SHINHWA(シンファ)について教えて下さい。 最近、神話が好きになり...

son********さん

2013/4/1523:24:16

韓国グループ 神話・SHINHWA(シンファ)について教えて下さい。
最近、神話が好きになりました。
質問がいくつかあるのですが
1、日本に公式ファンクラブはありますか?なんだか、偽のファンクラブ

もあるようで、どのサイトにアクセスしたら良いか分からず…URL貼っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
2、メンバーの韓国、日本での人気順が知りたいです。
3、歌が上手いメンバー、ダンスが上手いメンバーは誰なんでしょうか?
4、日本でライブなどはやるのでしょうか?また、これからある場合、ファンクラブに入会すればチケットは取れますか?

以上になります。
色々欲張って質問をしてスミマセン。
よろしくお願いします(*^_^*)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsa********さん

2013/4/1623:17:09

こんばんは。私の分かる範囲でお答えします。

1.ファンクラブは存在はしますが、つい先日韓国のSHINHWAの事務所が「日本でファンクラブを運営する会社とは昨年末で契約が終わっているから更新の案内などが来ても(更新)しないで欲しい。注意して下さい」とある意味警告文のような内容をツイッターで出しました。実際SHINHWAと検索して公式ファンクラブのようなものは出ますが、これからまたちゃんとしたファンクラブが出来ると思いますのでそれまで待った方がいいと思います。情報でしたらSHINHWA COMPANYのツイッタ―が1番信憑性があるのでそれを参考にすることをオススメします。

2.これは人によって感じ方は違うと思いますが、日本も韓国もヘソンが1番人気があると思います。

3.歌は特にメインボーカルであるヘソン、そしてドンワン、ミヌも上手いです。でもみんなすごく上手いと思います。ダンスが上手いのはミヌとチョンジンです。

4.これからアジアツアーも計画されていますのであるとは思います。チケットは去年に関して言えばプレイガイドで取った方が席は良かったです。逆にファンクラブ分は枚数も少なく席も・・・でした。日本ではファンクラブの件でちょっと揉めているので今年は何となくプレイガイドのみの取り扱いになりそうな気がします。

参考になりましたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる