ここから本文です

タイのバンコク・スワンナプーム国際空港のCIPラウンジは、一般の人がお金を払...

yuu********さん

2013/4/1523:50:33

タイのバンコク・スワンナプーム国際空港のCIPラウンジは、一般の人がお金を払って利用できますか?
無理な場合、待ち時間を快適に過ごせる施設があれば教えてください。

私は、ワンワールドサファイアなので、海外旅行では、いつもワンワールド系のラウンジを利用しています。
今回は東京発タイ航空便のツアー運賃(エコノミー)でバンコクへ行きます。タイ航空便名です。

この空港には、CIPラウンジというのがあるそうですので、そこを一般の人でも利用できないものかと考え、質問しました。
なお、スターアライアンスのステイタスはなく、プライオリティパスもダイナースカードも持っていません。

もし、使えなければ、ほかに、待ち時間を楽しく又は快適に過ごせる方法があれば、教えてください。

閲覧数:
6,656
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2013/4/1815:33:14

CIPラウンジ、どうやら1200バーツ/1時間で使えるみたいです。
私はここのDay Room(トランジットホテル)を使いましたが、8時間で15000円ほど。
まあ高かったし、まあ粗末な施設でした(部屋はまあまあ立派でしたが)。
休むにはいいですが、正直CPはいかがなものかと・・・

質問した人からのコメント

2013/4/18 23:58:21

成功 お金を払えば一般人も使えるということが分かりました。1200バーツは4100円ですね。

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnk********さん

2013/4/1614:08:25

有料のラウンジかレストランでしょうね。
私は隅々まで歩いて運動しました。

c11********さん

2013/4/1600:02:30

その程度のカードステータスでは使えません・・昔は使えたみたいでしたけど・・。

遊ぶ要素の少ない空港ですから、どこかのレストランでくすぶるしかないですねえ・・。