ここから本文です

パズドラ好きの旦那と離婚したいです パズドラ好きの旦那は親離れが出来ておら...

パズ田ドラ男さん

2013/4/1613:11:22

パズドラ好きの旦那と離婚したいです

パズドラ好きの旦那は親離れが出来ておらずマザコンです

結婚して三年目、大きな夫婦喧嘩が三回位ありましたが、

パズドラ好きの旦那は全て自分の両親に報告しています

喧嘩する度に私と子供を

置いて実家に帰り両親を巻き込みます

今回の喧嘩でパズドラ好きの旦那は家を出て行き、
住んでいたアパートを引き払い、

自分の両親が買った家電製品を持っていく事を
一方的に決めて、離婚届けを書いて置いて行きました

この間、話合いは一切なしです

私も子供の事、お金の事、色々考えても、
それでもこれ以上一緒にやっていく自信がありません

なんとか話し合いの場を設けて、
もう一度だけ戻ろうと言う話になりましたが、

パズドラ好きの旦那は
これからは親の監視がないと
また親を巻き込む喧嘩になるから、
旦那の実家の近くに住む事が条件だと言ってきました

毎回、巻き込んでるのは自分自身なのに
呆れて言葉もないです

私はパズドラ好きの旦那の事を考えるだけで、
具合が悪くなります

離婚したい

もう少し我慢するべきでしょうか?

アドバイス下さい

お願いします

閲覧数:
5,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_g********さん

2013/4/1620:06:55

パズドラ好きなのはどうでも良くないですか?

これが、女子高生好きだとか牝犬好きだとかでしたら問題あるかもしれませんが、パズドラぐらいでは、家裁も相手にしませんよ。

怪奇大作戦

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

2013/4/1616:18:14

頭悪すぎワロタw
なぜそこまでパズドラを強調する意味があったのかww

kentyanitizuさん

2013/4/1613:36:23

釣りをするならもう少し勉強してからの方がいいのでは。あまりにもお粗末すぎます。