ここから本文です

賞金女王が男子の賞金王より獲得賞金額が上回ったら、女王が『賞金王』になるの? ...

jmn********さん

2013/4/1613:47:58

賞金女王が男子の賞金王より獲得賞金額が上回ったら、女王が『賞金王』になるの?

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw4********さん

2013/4/1614:40:54

その場合は「賞金女王様」と呼ばれます

質問した人からのコメント

2013/4/17 08:23:05

不動ゆり?みたいな女王様は嫌だね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2013/4/1616:48:46

男は王様、女なら女王様。
性転換して男になれば王様・・・

sen********さん

2013/4/1616:04:19

・・・なんでやねん!

www********さん

2013/4/1614:17:33

★☆★その場合は♥賞金女玉♥となります。★☆★