ここから本文です

妻が白目をむいて 足をぴくぴくして 膣けいれんをおこしています。 どうしたらい...

bij********さん

2013/4/1616:44:23

妻が白目をむいて 足をぴくぴくして 膣けいれんをおこしています。
どうしたらいいでしょう?
ときどき ギギャー ギェーと 叫んでいます

閲覧数:
398,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

編集あり2013/4/1617:06:38

膣痙攣になったことが無いのでよく分らないが、救急外来へタクシー飛ばせば?
命に関わる程なのか分らない。
やたらに救急車を呼ぶのはどうかと思う。
追記;重症患者が救急車を利用できなくて問題になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/4/1616:46:08

あのさ、こんなとこに書くより救急車だろうが。

ばかじゃねーの?

gm_********さん

2013/4/1616:45:23

こんなところに書いてる暇あったら救急車呼んでください