ここから本文です

win7でIE10がインストールされているPCを購入しました。 IE10では動作しないソフ...

kky********さん

2013/4/1617:18:43

win7でIE10がインストールされているPCを購入しました。
IE10では動作しないソフトがあり、IE9にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/4/1620:52:14

IEのダウングレードはWindowsのシステムに強い影響を与えるのでお勧めできません。
IE10でも互換表示をすれば動作できるかも知れません。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/products/ie-9/...

それでも動作をしない場合はほかのブラウザをお使いください。

Google Chrome
https://www.google.com/intl/ja/chrome/

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Opera
http://www.opera.com/computer/windows

質問した人からのコメント

2013/4/17 11:31:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/4/1620:08:56

IE10にアップデートされたPCを購入されたのかな?
あくまでも自己責任で試してみてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=78...