ここから本文です

ドラえもんいますか? ( ´ ▽ ` )ノ

inretu9さん

2013/4/1618:32:18

ドラえもんいますか? ( ´ ▽ ` )ノ

補足そうなのかな?
でもそこに書いてある
高4とは何の事か! (`・ω・´)

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1713:49:19

ここにいます(笑)(笑)
女子マネです!

ここにいます(笑)(笑)
女子マネです!

質問した人からのコメント

2013/4/19 01:46:09

感謝 なぜあなたに決まったのか!
やっぱし女子マネだからです! (`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1713:01:42

はあいぼくおちんちんですーーー!!!

oda_eventさん

2013/4/1619:12:00

は~い
「ぼく ドラえもん」
大好きな食べ物は、どら焼き
嫌いなものは、ネズミだよ。
じゃ バイバイ (@^^)/~~~

chitanda_elさん

2013/4/1618:58:34

僕がドラえもんですよ(=゚ω゚)ノ

coconamamaさん

2013/4/1618:52:54

見たことあります。
(´・Д・)」

wsjcs934さん

編集あり2013/4/1618:45:59

この方でしょうか。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee433343

補足
多分大学一年生の事かと思います。