ここから本文です

尿検査で妊娠ゎわかりますか?

はまめさまはまさん

2013/4/1721:00:39

尿検査で妊娠ゎわかりますか?

閲覧数:
1,395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2013/4/1808:02:30

尿検査で妊娠ゎわかりますよ?

生理予定日から一週間過ぎてから、市販の妊娠検査薬で調べると割と正確に出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2013/4/1721:07:53

妊娠すると受精卵からhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)というホルモンが分泌されますので尿中のhCGを調べれば妊娠の有無は判定できますよ

学校や通常の健康診断の尿検査ではhCGは調べないと思いますので検尿一般検査では妊娠の有無は判りません