ここから本文です

大学での恋愛のきっかけ 春から大学生になり、同じ学科で違うクラスの男の子に...

ame********さん

2013/4/1721:11:51

大学での恋愛のきっかけ

春から大学生になり、同じ学科で違うクラスの男の子に一目惚れしてしまいました…。顔だけじゃなくて、喋っていてとても面白くて感じがいいなと思って好きになりまし

た。

ツイッターやLINEはわかります。が、彼の趣味は洋楽で完全に私はわかりません…

今度男3人女3人(とある履修が同じメンバー)で一緒にお好み焼きを食べにいくのですが、何かアドバイスをください。

私は今まで2人付き合いましたがわりと身近な人だったので、まだそこまで仲良くない人とどうやって接したら発展するか教えて欲しいです…!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2013/4/2209:38:54

僕もこの春から大学生です。僕はまったく逆のことで悩んでいて好きな女の子に話しかけられません。参考になるかはわかりませんが答えさせていただきます。
お好み焼きにいった時にさりげなく「今度、一緒に映画でも一緒に見に行かない?」と誘えば良いと思います。あまり仲が良くなくても男は誘われたら嬉しいと思います。あなたを交えてお好み焼きに行くのなら、決してあなたに対して悪い印象は持っていないはず。勇気を振り絞って好きな男の子を振り向かせましょう!ガンバレ!

質問した人からのコメント

2013/4/22 23:30:47

降参 同じ大学生ということで、ベストアンサーにします、お互い頑張りましょう!! 回答してくださった皆さん、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buo********さん

2013/4/2017:29:24

接する時ですが、いきなり態度を変えるのは不自然ですね。
いきなり変えたら「この人豹変するんだな」って思います。
実際友達から「あいつめっちゃ豹変してたな」と言われたことがあります。
僕自身もいきなり態度を変えられると嫌ですね。

ある程度仲良くなったら甘えてもいいかなと思います。
身だしなみは意識しましょう。
男子は結構女子を見てます(変な意味ではなく)。
話す時とか目を見ながら言われたら個人的にはキュンてきますね(笑)
頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる