ここから本文です

夕食にお取り寄せの「広島お好み焼き」を食べます。 他に何か、おかずほしいと...

ahi********さん

2013/4/1805:48:37

夕食にお取り寄せの「広島お好み焼き」を食べます。

他に何か、おかずほしいときは、何を用意すればよいでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2013/4/1817:20:34

汁物がほしいですね。

永○園の「松茸の味お吸いもの」を推します。。。♪

汁物がほしいですね。

永○園の「松茸の味お吸いもの」を推します。。。♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2013/4/2017:46:41

芋類や豆類を食べれば、バランスが取れると思います。

sn_********さん

2013/4/1913:37:09

広島のお好み焼きは、通常一人前で一食分です。若い方がいらっしゃるなどでボリューム感が欲しければ、そばかうどんをもうひと玉、卵をもう一個追加などして「ダブル」で作るのをおすすめします。また、お餅を入れてもおいしいですよ。
トッピングに、板チーズや、おつまみ用の長方形のいか天(水で柔らかくして入れる)などもオススメです。
紅しょうがを用意しておけば、後口がさっぱりします。

xon********さん

2013/4/1810:35:42

ご飯とお味噌汁 とあっさりした野菜の煮物ととんぺい焼

chi********さん

2013/4/1805:52:30

焼きそばか焼きうどんぐらいしか浮かびません。