ここから本文です

特急しおさい11号についてです。 金曜日の夜、特急しおさいの自由席はどのよう...

bea********さん

2013/4/1809:14:09

特急しおさい11号についてです。

金曜日の夜、特急しおさいの自由席はどのような感じですか?やはり座れませんか?東京駅か錦糸町駅かで迷ってます。空いてるなら錦糸町から乗りたいんですけ

ど、利用されてる方いますか?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2013/4/1814:31:25

9両編成で、自由席は1〜3・6〜9号車の7両もありますから、金曜日の錦糸町からでも座れると思います。

ただ、窓枠に当たらない席とかは、難しくなるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/4/19 21:27:54

窓枠が当たらない席はむずかしいと聞いて、急遽東京駅の始発から乗りました。

おかげでいい席確保できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2013/4/1913:17:13

確実な着席が保証されていないのが自由席。
確実な着席が保証されているのが指定席。
これは、列車や時間帯には関係ありません。