ここから本文です

【アクリル絵の具に適したニス】

sta********さん

2013/4/1812:35:38

【アクリル絵の具に適したニス】

発泡スチロールの造形にアクリル絵の具でペイントした物に光沢を出したいのですが、適したニスはありますか?

補足ありがとうございます
参考になりました^^
他にもいいのありましたら教えてください!!

閲覧数:
1,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2013/4/2420:09:49

リキテックスでは、艶出しならばグロスバーニッシュ、艶消しならばパーマネントマットバーニッシュ、半艶ならばサテンバーニッシュがあります。水を混ぜずにそのまま使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2013/4/1813:05:01

アクリル絵具用の保護ニスがあります。
光沢を出したいなら、グロス系ですね。
http://www.bonnycolart.co.jp/item/cat14/013/