ここから本文です

「不細工とは絶対結婚したくない」って言うと良く「顔だけで結婚しても続きません...

maz********さん

2013/4/1815:51:40

「不細工とは絶対結婚したくない」って言うと良く「顔だけで結婚しても続きませんよ」って言う人いますが、お前バカか?って思いませんか?


誰が顔だけで選ぶって言った?
顔と性格両方で

選ぶけど、顔が不細工だったら、その時点で性格イク前に終わりって意味で不細工とは絶対結婚したくないって言ってるんです!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
439
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2013/4/1907:18:41

なんか、他の人が美人美人言う芸能人が
嫌いな人もいますよね。

AKBの前田敦子さんより私は高橋みなみさんが好きです。
あと、ネガティブを売りにしている男性モデルが
いますよね?
名前知らないけど。
なんでモデル?ってくらい、私は嫌です。

顔って、自分の好みだから、自分が美人と思っても、
不細工と思う人もいるかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyl********さん

2013/4/1910:36:15

綺麗な子供を作るためにも、結婚するなら顔やスタイルは大事だと思います。
人は見た目が9割です。

aya********さん

2013/4/1821:54:03

ですよね。でも自分の顔と釣り合うかどうかも考えるけどね

her********さん

リクエストマッチ

2013/4/1816:37:45

あなたは私ですか?ほんと、おっしゃるとおりです。不細工なんかいくら性格よくても無駄だし。

saa********さん

リクエストマッチ

2013/4/1816:34:25

気持ちは分かりますが、そういうことは胸に秘めておきましょう 笑

age********さん

リクエストマッチ

2013/4/1816:03:58

「ブサイクは」「ブサイクとは」と言いますが、あなたはそれなりに容姿がいいということでしょうか?

容姿がいいのであれば納得しますが、普通~普通以下が言うと「うぬぼれるな」と言いたくなりますね。

普通な容姿が高望みして、いろいろ言う方がおかしいです。

ブサイクと結婚したくないのなら、頑張って関わらないでください。

あなたの場合正確に難アリって感じですから、相手がお断りすると思いますよ?

まぁ頑張ってくださいね。