ここから本文です

ヤフー知恵袋に違反通告しても、削除にならないということは内容がギリギリセーフ...

whi********さん

2013/4/1816:49:44

ヤフー知恵袋に違反通告しても、削除にならないということは内容がギリギリセーフということでしょうか?

以前に、明らかに元同級生の女子の名字の書いた猥褻な質問?がありましたので、違反通告しましたが反応ありませんでした。オナペットにされまくっていた感想募集のようでした。ネット上で晒し者にされているようで可哀想ですが、削除されないのはセーフなんでしょうか?

補足文面、名字、身体的特徴などから、学校の同級生の○○さんとしか考えられないのですが。一応ぼかしていますが。本人に知らせるベキでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2013/4/1923:17:31

私も以前、明らかに他人のプリクラや顔写真を悪用した質問を見かけたので、違反連絡したのですが、削除されませんでした。

・個人情報の掲載
・不適切な内容
・不適切な画像の掲載

どの項目で報告してもです。
何のための違反連絡なんですかね。

ダメ元ですが、お問い合わせフォームから事情を説明して削除してもらうようお願いしてみてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!