ここから本文です

メールの作成

yad********さん

2007/1/2322:02:11

メールの作成

メールの作成をしているときに、ファイルメニューから「後で送信」をクリックすると
「送信トレイに入ります」というメッセージが最初に出ますよね。

そのメッセージの箱の中に「このメッセージを今後表示しない」というようなチェック欄が
あって、一旦チェックをつけてしまうと「送信トレイに入ります」というメッセージが2度と
出てきません。私自体は出していないし、必要ないのですが、パソコンを教えてる知り合いが
このなくなったメッセージをもう一度表示させたいそうです。

そんなこと出来ますか?一応システムの復元でかなり何ヶ月もさかのぼったらしいのですが
戻すことが出来なかったそうです。

XP アウトルックエクスプレスです。

補足すみません。メッセージが出ない状態のまま、送信トレイに入るのです。
仕事で使ってるパソコンなので「すぐに送信」にはしていないようです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/2322:14:58

アウトルックエクスプレスのツールのオプションの中の
送信というタブを開いてみてください「メッセージを直ちに送信する」
という項目にチェックが入っているのでは?
チェックをはずせばまた出ると思います。

質問した人からのコメント

2007/1/28 22:25:29

やってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる