ここから本文です

既婚男性の皆様、回答宜しくお願い致します。 私はアルバイト先の社員(妻子持ち...

sky********さん

2013/4/1823:07:19

既婚男性の皆様、回答宜しくお願い致します。

私はアルバイト先の社員(妻子持ち)に片思いしています。
彼は私の好意に気付いています。
職業柄忙しい人ですが、睡眠時間を削って、帰宅す

るのが深夜を過ぎても私を誘って遊んでくれます。
20回以上二人で遊んでいますが、肉体関係は一切ありません。 ほぼ毎日連絡も取り合っています。

男女の仲ではないですが、友達のレベルも越えているように感じるのです。
彼は私のことを恋愛感情で好きとも思えません。
だとしたら、どんな感情で接してくれていると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2013/4/1823:36:07

Sexが目的でしょうね
自分からいくと誘った責任が出てくるので
アナタから求めてくるのを待ってると思います
捨てられるのがオチですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!