ここから本文です

シャンソンといえば、エディット・ピアフ、レゲエといえば、ボブ・マーリー、ブル...

a64********さん

2013/4/1902:18:41

シャンソンといえば、エディット・ピアフ、レゲエといえば、ボブ・マーリー、ブルースといえば、マディ・ウォーターズですかね?

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/4/1910:54:19

ブルースは日本でいう所の落語、歌舞伎と一緒で 伝統芸能ですな。よって一門と同じく流派が あります。故に各流派に師匠(マスター)が存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nicobrianさん

2013/4/1910:42:11

シャンソンといえば、
私は、

Carla Bruni - Le plus beau du quartier
http://www.youtube.com/watch?v=Wf9SNrJu8Zo&list=FLRbCkoSyZoH8J8-fby...

Michel Polnareff Love Me Please Love Me 愛の願い
http://www.youtube.com/watch?v=Fd0v3vRat4Q&list=FLRbCkoSyZoH8J8-fby...

あなたのとりこ(訳詞付) / シルヴィ・バルタン
http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE&list=FLRbCkoSyZoH8J8-fby...

Joyce Jonathan - Ce Matin
http://www.youtube.com/watch?v=fv6w11MCgyA&list=FLRbCkoSyZoH8J8-fby...

アリゼ 恋するアリゼ Alizee J'en Ai Marre
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OQIghPKdTZE

Nolwenn Leroy - Moonlight Shadow
http://www.youtube.com/watch?v=54NC5QuImlU

マージョリー・ノエルMarjorie Noel/そよ風にのってDans le même wagon
http://www.youtube.com/watch?v=GNGPUPQD88A

France Gall - Polichinelle (Mars 1967) Stéréo HQ
http://www.youtube.com/watch?v=pB3Lbc8I17g

こんなシャンソンもいかがでしょうか?

fin********さん

2013/4/1908:51:32

ブーーーーーーーッ
ブルースと言えば淡谷のり子でしょ。

zzt********さん

2013/4/1907:40:03

おはようございます。
正解です!
ブルースはロバートジョンソン、BBキングでも正解ですね。