ここから本文です

Jリーグ セレッソ大阪 セレッソ大阪の観戦に行こうと考えてるのですが長居第一...

rea********さん

2013/4/1917:25:53

Jリーグ セレッソ大阪

セレッソ大阪の観戦に行こうと考えてるのですが長居第一競技場とキンチョウスタジアムどっちに行こうか迷ってます(>_<)
二つの長所短所とあなたはどっちをおす

すめするかを教えて下さいm(_ _)m

あとテレビでJリーグを観ていて初見の人は行きにくいのかな?と思っているんですがセレッソ大阪のサポーターの皆さんは初見さん大歓迎なんでしょうか?
考えすぎだと思いますが回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/4/2000:59:14

とりあえずゴールの真裏に行かなかったらどこでもある程度は普通に落ち着いて見えますよ

長居の長所は収容人数が多いのでチケットが売れている試合に行くとかなり盛り上がりけど陸上競技場なので選手は米粒並(まぁ大袈裟ですが)

キンチョウは収容人数が少ないし球技場なので結構選手と近いし盛り上がりやすい

なので相手がどこでもいいなら個人的にはキンチョウの試合をオススメします

質問した人からのコメント

2013/4/20 11:47:39

降参 ありがとうございますm(_ _)m
長居スタジアムにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/4/1918:59:50

キンチョウスタジアムなら選手を間近で見ることができます
長居第1陸上競技場なら1番安価なホームサポーター席でもゆっくり試合を見ることができます