ここから本文です

トイレが詰まって、水が溜まってしまったら、どうすれば良いですか

siori3659さん

2013/4/1918:56:26

トイレが詰まって、水が溜まってしまったら、どうすれば良いですか

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2012:26:58

ホームセンターなどに売っているスッポンは効果的です。
以前住んでたマンションや友達の家のトイレでも詰まりが直りました。
ただ少量の詰まりならスッポンでもいいですが溢れてしまいそうな時は効果はありません。
水道屋か修理業者に来て貰えは直ります。修理業者は料金も様々です。
修理する時間帯にもよりますがだいたい8000円から12000円ぐらいかな。以前友達が頼んだ時は夜中だったらしく12000円でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

team24h_peさん

2013/4/1919:02:04

よくコントに出てくる、ヒュコヒュコするので頑張ってみる
普通にティッシュや排泄物なら気合いでなんとかなるけど…

子供のおもちゃとかなら業者依頼
強力な酸を流し入れて溶かすらしい…
(結構お金かかる)

それでダメなら工事になる

dgsdgsdgsgsgさん

2013/4/1918:59:30

ホームセンターでスッポンを買って来るか水道修理会社に電話すればいいと思います。