ここから本文です

秋篠宮様もひさひと様に男子を産んでほしいと思ってますか。

maezima2123さん

2013/4/1919:51:35

秋篠宮様もひさひと様に男子を産んでほしいと思ってますか。

補足ひさひと様の奥さんに男子を産んでほしいと思ってますか。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/4/1921:17:35

どうも 知恵袋は 揚足取りが 多いですね 。

意味は 解かるでしょうに 。


当然 悠仁様には 男子を もうけて 貰いたいと 秋篠宮様も 願っていると

思いますが 、 こればかりは なかなか 思うようには ・・・・・・・ 。


貴方が こっそり ピンチ・ヒッターを 務めますか 、

得意の 三回転半ひねり で 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中道彦三さん

2013/4/2007:56:51

よそさんの家庭を詮索するのは止めましょう。自分の家庭をしっかりしましょう。

yak********さん

2013/4/1920:34:25

毎度あなたは男が子供を産むと書いていますね。義務教育以前の知識レベルですね。

san********さん

2013/4/1920:10:33

悠仁親王殿下は男子ですので、出産は無理です。