ここから本文です

商品が入ってない!! ネットで買い物をしたのですが、 4点頼んだのに3点しか入って...

bn0********さん

2013/4/1920:30:57

商品が入ってない!!

ネットで買い物をしたのですが、
4点頼んだのに3点しか入っていませんでした。
代引きで、4点分のお金はもう払いました。

問い合わせ用の掲示板に一応書き込んだのですが、
受付時

間が平日の10-17時
なので店員さんが書き込みを見るのは次の月曜日だと思います。

ちゃんと届いた3点の商品を早速使いたいですが
お店から連絡があるまで
そのままにしてタグ付けたまま、袋に入ったまま

の状態にしたほうがいいですか?

閲覧数:
4,238
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2013/4/1921:54:20

通販アドバイザーのニワトリチキンです
宜しくお願いします

代金は払い済で返品する気が無いのでしたら、届いた商品は使って構いませんよ。
人がやる事なので、たまにミスはあります。

念の為に、開封して写真撮影して、この商品が足りないという事を残しておくといいです。

一般的なショップの対応としては、通常不足している商品を準備して発送してくれます。
送料や代引手数料などは掛かりませんから、送られて来た商品を受け取るだけです。

お詫びの言葉と発送しましたメールが届く筈です。

たまにショップの対応で届いた商品の写真を返信してくださいというショップもありますから
可能性的には少ないですが、そういう事も少なからずあります。

という事で、欲しい商品で届いた訳なので、早速使って構いません。

質問した人からのコメント

2013/4/26 08:39:44

ありがとうございました。
ちゃんと残りも届きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2013/4/1920:35:58

まだ開封などせずに連絡を待ったらどうでしょうか?商品と納品書をデジカメで記録しておいた方がいいですよ。もしもの時には、内容証明などの手段を考えておくのも一つの手段ですよ。