ここから本文です

好きなものについてあつくあつくあつく語ってください! どんなものでもいいです...

dep********さん

2013/4/1921:04:09

好きなものについてあつくあつくあつく語ってください!
どんなものでもいいです。

好きな歌手 好きな食べ物 好きなテレビ 好きなキャラ 好きな漫画 好きな歌・・・などなど。
待ってます!!!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

リクエストマッチ

2013/4/1921:47:00

私はSPYAIR(スパイエアー)が大好きです‼

SPYAIRは昨年念願だった武道館ワンマンLIVEを終えて銀魂3月オープニングテーマ曲に「サクラミツツキ」が使われたことと、今やっている出演演松田翔太、蓮沸美沙子が出ている潜入探偵トカゲのテーマ曲になっています‼(是非みてください‼)ちなみに木曜夜9時からやってます!

SPYAIRはベースのMOMEKENが歌詞担当でギターのUZ(ユージ)が作曲編曲している4ピースロックバンドです‼

SPYAIRの魅力は曲がカッコよくて、メンバーもカッコよくて、面白くて、メンバー全員がメンバー思いで、SPYAIRのすべてが好きです!!

大好きです‼

質問した人からのコメント

2013/4/20 19:37:42

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

リクエストマッチ

2013/4/1921:22:36

物じゃありませんが、好きな人(彼女)がいます!
僕の彼女は、頭がよく特に数学、英語、国語がとても得意です!
スポーツもすごく得意で、テニスが特に一番得意です!
好きなゲームがマリオパーティーで週に一回一緒にゲームをやります!
デートは、映画や遊園地が多いです。二人きりで一緒にご飯を食べたりします!
他にも友達を誘ってカラオケにいったりしてます!
彼女とのデートは絶対週1日です!
他にもまだたくさんあります!

dmn********さん

リクエストマッチ

2013/4/1921:19:32

EXILEがむっちゃ好きです!!お母さんが図書館でエグザイルのアルバム、「願いの塔」を借りてきたのがきっかけなんです。最初は怖そうなイメージ持っていたけど、お母さんがはまっていくにつれて私もめっちゃ好きになりました!!タカヒロめっちゃかっこい~!歌の歌詞サイコ~!一人でも多くエグザイルの良さを知ってもらいたいです! 中1女子より

ham********さん

リクエストマッチ

2013/4/1921:13:32

カレーっておいしいよね。特にカツカレーはいいね!カレーの上にカツだよ?さぞおいしいんだろうなあ。うちはカツカレーのカツの代わりにコロッケを乗せて食べているけれどこれもまたおいしいんだよ!と、いう事でカレーのことを熱く語ったつもりで終わります。では・・・。

maz********さん

2013/4/1921:08:45

長江崚行って知ってますか?メッチャすきです。