ここから本文です

PCSX2 SIREN

spn********さん

2013/4/1923:45:54

PCSX2 SIREN

牧野慶の最初のミッションがうまく表示されません。改善方法を教えてください。

補足では逆に、正常に作動するプラグインを教えてください。(PCスペックには問題はないので)

閲覧数:
1,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2013/4/2120:11:36

牧野慶、大字粗戸/眞魚川岸辺のところですか?

・その前のステージの『竹内多聞』の大字波羅宿は安野依子と共にクリアされましたか?

・もしかしたら、ラジカセを聞いていないのかもしれません。0705にセットすれば気味の悪い声で番号を言ってくれるので外に出てすぐの納屋でロープと手拭いを入手してくださいね。

・私も体験したのですが、PSもしくはディスク自体の故障かもしれません。
私の場合はイベントが始まると同時になにも写らなくなるのを繰り返しました(笑)

質問者様の回答にならないかもしれませんが、少しでも攻略の助けになれば幸いです。
頑張ってくださいね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pps********さん

編集あり2013/4/2120:37:57

最低限スペックやら、使っているプラグイン 設定程度の情報を提示して貰わないと、どこが悪いかなどわかるはずも無し

その低度(あえて低ね 誤字ぢゃないよw)の事も理解出来ないスキルが問題でしょ(失笑)


さぁ、SIREN持ってないし そもそも、自分で色々試してみるのが基本でしょ その手間が面倒なら実機で遊べば良い話

動作報告で以下の報告があるので、同じ問題なら対応が進んでないだけぢゃね?
http://www29.atwiki.jp/emups2/pages/57.html#id_1b6682d8
•牧野慶の5:00で雨?霧?がうまく表現されずゲームの進行が難航します。


oct_white_0305さん
攻略の質問ではありませんよ(笑)