ここから本文です

半角英数字、アンダーバーってなんですか? ある人をブラックリストに登録しよ...

mas********さん

2013/4/2011:00:11

半角英数字、アンダーバーってなんですか?

ある人をブラックリストに登録しようと思って、idを入力したのですが、できません。
半角英数字及びアンダーバーだけを使って、入力しろみたいなのが出てきて・・・。

よろしくお願いします!早く、登録したいんで!

補足コピーアンドペーストってなんですか・・・?
すいません、機械オンチで・・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2013/4/2217:16:26

半角、全角とは文字の大きさの事です。

「a、A」←こちらが半角、
「a、A」←こちらが全角です。(微妙に違います。)

半角、全角の切り替えはキーボードの左上にある「半角/全角キー」で切り替えられます。

アンダーバーとは、「_」という記号の事ですね。
IDに入っていることがあります。

例えば私のIDの場合、yc_cavyの「_」がアンダーバーになります。
アンダーバーは、Shiftキーを押しながら「ろ」のキーを押せば入力できます。

尚、IDを入力するときは「コピー&ペースト」をした方が簡単で正確ですね。

補足

そのIDをマウスでクリックしながらなぞる(ドラッグする)と、青くなりますよね。
その状態で、その上で「右クリック」をし、「コピー」をクリックします。

そして、貼り付けたいところで右クリックをし、「貼り付け」をクリックすればコピペ(コピー&ペースト)ができます。

まあもし分からなけでば、キーボードで直接入力するしかないです。

質問した人からのコメント

2013/4/27 12:43:59

ありがとうございますー。
登録しましたー。登録完了です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる