ここから本文です

MIDIをmp3などに変換

hea********さん

2007/1/2420:32:01

MIDIをmp3などに変換

MIDIをmp3などに変換できるフリーソフトを教えてください。
windows対応でお願いします。

閲覧数:
14,584
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2007/1/2421:53:23

iTunes7をお持ちなら(iTunes 6は不可)
編集→設定→詳細→インポートで形式を「MP3エンコーダ」にしてください。
iTunesに取り込んで、ライブラリでmidiの曲(QuickTimeムービーファイルと表示されます)を右クリックするとMP3に変換できます。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2007/1/2500:52:28

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?flg=3&p=MIDI...
過去ログにもありますよ。。。

mid2wavを紹介している人がいますが、実際に使ったことがあるならリンクだけ、ってことはしないと思いますが。一曲だけを変換するならTimidi95で十分。

v95********さん

2007/1/2420:35:50

mid2wav
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se406113.html
でMidiファイルをWaveファイルに変換。

午後のこ~だ for Windows
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/gogonocoda.html
でmp3にエンコード。