美容院のメニューにパーマってあいてるけど全種類できますかね その美容院によってできないのとかあったりするんすかね

ヘアスタイル127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

あります。 今は各店おしゃれなネーミングにしているので、電話でキチンと確認した方がよろしいかと思います。 デジパ、エアウェーブ、コールド、クリープ、水パーマ、トリートメントパーマなど、 あなたの髪の状態、また以前かけていたパーマ、ダメージ具合でいくらやりたくてもできない恐れもありますので、キチンとカウンセリングしてもらえるところがオススメです。

0

パーマのみの記載でしたらコールドパーマになると思います。 水、デジパ、クリープ、エアウェイブ等は確認した方が良いと思います。 因みに私が通っている美容院はパーマ、デジパ、コードレスデジパは施行可能です。